ドラクエで情けない王子キャラといえば誰ですか? | 質問の答えを募集中です! ドラクエで情けない王子キャラといえば誰ですか? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエで情けない王子キャラといえば誰ですか?

ドラクエ

ドラクエで情けない王子キャラといえば誰ですか?

  1. 匿名 より:

    情けない➡期待されているの
    裏返しだと思います。
    その意味ではヘンリー王子や
    キーファ王子も十分情けない
    王子キャラだと思います。

  2. 匿名 より:

    チャゴスが断トツすぎる。
    他の情けない王子は良い面もあるがチャゴスだけは悪い所しか描写されていない。

  3. 匿名 より:

    6のホルス王子ですかね
    自分のための儀式を手伝ってくれる主人公から逃げ回るダメ王子です

  4. 匿名 より:

    8のチャゴスが、あまりにも有名すぎるので、

    ここはちょっとマイナーなダメ王子…
    11のサマディー王子、ファーリスをご紹介しよう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました