昨日からドラクエタクト始めました。 初心者です。 wikiを見てリセマラした結果、こんな感じの&#8… | 質問の答えを募集中です! 昨日からドラクエタクト始めました。 初心者です。 wikiを見てリセマラした結果、こんな感じの&#8… | 質問の答えを募集中です!

昨日からドラクエタクト始めました。 初心者です。 wikiを見てリセマラした結果、こんな感じの…

ドラクエ

昨日からドラクエタクト始めました。
初心者です。
wikiを見てリセマラした結果、こんな感じのモンスターたちが集まりました。
ゆるく遊ぶつもりですが、この結果はどんなもんでしょうか?
この中で育てた方が良いモンスターなどアドバイスがあれば教えて欲しいです。
よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    エルギオスはかなり強いです。
    追憶などで???系の欠片を集めて1凸を目指しましょう。
    アリーナも才能開花ありきですが、かなり強いです。
    才能開花の素材は最初は集めにくいので、本領発揮は少し先になります。

    イカも才能開花ありきですが、アリーナに比べて大したことがないので後回し。
    多分、GWイベントで新キャラが大分増えるので、イカを育てる余裕はないと思います。
    とりあえず間に合わせでS4で使っていきましょう。
    Aも適当に間に合わせで運用し、GWイベントで戦力が揃うイメージですね。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    さっそくエルギオス使っていますが、こいつ他と比べてめちゃくちゃ強いです!
    魔王はシドーにしてみました。こいつも格好良くて強くて助かってます。
    回復キャラがいないんでwiki等見て誰か手頃なやつ育ててみます。
    あと、GWイベントなるものが控えているんですね。それに合わせて色々と準備してみます^_^
    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました