ドラゴンクエスト10オフラインって延期になって2022年の夏に発売予定になりまりましたがAma&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラゴンクエスト10オフラインって延期になって2022年の夏に発売予定になりまりましたがAma&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラゴンクエスト10オフラインって延期になって2022年の夏に発売予定になりまりましたがAma…

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエスト10オフラインって延期になって2022年の夏に発売予定になりまりましたがAmazonでは12月31日に発送となってるのでまた延期だと思いますか?

  1. 匿名 より:

    ・Amazonでは12月31日に発送となってるのでまた延期だと思いますか?
    そりゃきみの勘違い。

    アマゾンでは発売日変更などで未定になった商品を暫定的に年末など遠く離れた日付に変更する。
    だからその変更日付が正式な発売日というわけではない。

  2. 匿名 より:

    Amazonのその仕様は知りませんでした。
    回答ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました