ドラクエXをやりたいのですが、1番最新のバージョン?までぜんぶはいってるソフトってなんてしらべたら | 質問の答えを募集中です! ドラクエXをやりたいのですが、1番最新のバージョン?までぜんぶはいってるソフトってなんてしらべたら | 質問の答えを募集中です!

ドラクエXをやりたいのですが、1番最新のバージョン?までぜんぶはいってるソフトってなんてしらべたら

ドラクエ

ドラクエXをやりたいのですが、1番最新のバージョン?までぜんぶはいってるソフトってなんてしらべたらでてきますか?
前にどこまでやっていたか忘れたのですが、WiiUでプレイしていて、プレステ4に切り替えて復帰するって感じです。。!

  1. 匿名 より:

    現在の最新バージョンはバージョン6ですが、バージョン1〜6まで入ったソフトはまだ発売されてません。「オールインワンパッケージ バージョン1〜5」とバージョン6にあたる「天星の英雄たち」の2つを買う必要があります。

  2. 匿名 より:

    「オールインワンパッケージ」「天星の英雄たち」のダウンロード版が明日(4/27)から5/11までそれぞれ50%オフ・30%オフのキャンペーンが始まります。購入するチャンスかと思います。

    https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/55d99a37b2e1badba7c8df4ccd506a88/

  3. 匿名 より:

    オールインワンパッケージですね。

    ただ現在はver1〜5まで入っているものしかなく、最新のver6まで入っているものはまだ出てないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました