ドラクエウォークあるあるかもしれませんが、 こんなことありませんでしょうか? こころSを狙&#823… | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォークあるあるかもしれませんが、 こんなことありませんでしょうか? こころSを狙&#823… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォークあるあるかもしれませんが、 こんなことありませんでしょうか? こころSを狙̷…

ドラクエ

ドラクエウォークあるあるかもしれませんが、
こんなことありませんでしょうか?

こころSを狙って、何日も何日も戦い続け、何回やってもDばかり。
やっと、、やっとあとD1つでSになる、とゆう時に限ってSがくる。。。
残り分が勿体無いので、二度とやりたくなかったがあと1回戦うハメになる。

メガモンスターで一緒になった人に気持ちよく挨拶してガン無視され、それでも何度やってもガン無視。
最後ヤケクソで友達になろうと送って、そのまま戦ったら、そいつは寄生初心者で、こちらズタボロになるまで戦って、討伐後にそいつからフレンド申請を受けて断れなかった。。

ギガモンスター討伐ではじめの挨拶を間違ってしまいお疲れ様と入れたらその後全員がお疲れ様で送ってきた。なんかいいチームだった。。

ウォークモードでスマホをポケットに入れて、気合を入れて歩き回ってたら、15時にアプリ更新が入ったのを知らず、2時間のウォークが無駄になった。

助っ人でありがとうを増やしたく、持ってる武器で最強に揃え、また見た目も茶髪とかとことんカッコよくして助っ人登録。
それでもありがとうは日々ゼロで、おかしいなと思って調べてみたら心が何一つついてなかった。

まだまだありますがこの辺で。

  1. 匿名 より:

    心Sリーチで直ドロは、かなりの人が体験してますね。
    SNSとか攻略サイトの掲示板とかでよく見かけます。
    私もあります。なのであと1つでSになる時はリーチではなく「(直Sの)フラグが立った」と言ったりします(笑)

    助っ人はイベントに合わせて念入りに考えてセットしているので、さすがに心付け忘れとかは無いですが、最近ありがとうを貰う数が減ってきたように思います。
    たぶん、面倒になって律儀に押さなくなってきているのかなぁという気がします。
    私はウォークモードで見ていない時に来た助っ人にも遡ってありがとうを押していますけどね。

  2. 匿名 より:

    いい人ですね。是非ともフレンドになりたいです!
    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    >こころSを狙って、何日も何日も戦い続け、何回やってもDばかり。
    やっと、、やっとあとD1つでSになる、とゆう時に限ってSがくる。。。
    残り分が勿体無いので、二度とやりたくなかったがあと1回戦うハメになる。

    たまにありますね。あとD 1個ならやろうと思えますが、A 1個分くらい残っていると続けるか迷う時ありますね。

    >メガモンスターで一緒になった人に気持ちよく挨拶してガン無視され、それでも何度やってもガン無視。
    最後ヤケクソで友達になろうと送って、そのまま戦ったら、そいつは寄生初心者で、こちらズタボロになるまで戦って、討伐後にそいつからフレンド申請を受けて断れなかった。。

    そもそもメガモンで一緒になる人から返事が来ることは想定していないので返事があればいい人だなって思うくらいで、何もなくても気にしてません。
    自分も返事できない時ありますし。相手が初心者かどうかも気にしてません。

    >ギガモンスター討伐ではじめの挨拶を間違ってしまいお疲れ様と入れたらその後全員がお疲れ様で送ってきた。なんかいいチームだった。。

    ギガモンの挨拶は盛り上がってる時ありますね。

    >ウォークモードでスマホをポケットに入れて、気合を入れて歩き回ってたら、15時にアプリ更新が入ったのを知らず、2時間のウォークが無駄になった。

    こういうのはショックですね。なので長時間歩く時もたまにチェックするようにしてます。

    >助っ人でありがとうを増やしたく、持ってる武器で最強に揃え、また見た目も茶髪とかとことんカッコよくして助っ人登録。
    それでもありがとうは日々ゼロで、おかしいなと思って調べてみたら心が何一つついてなかった。

    助っ人登録はかなり考えて作ってるので心つけ忘れたことは今のところないですね。

  4. 匿名 より:

    ありますね〜
    人生の妙味というか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました