昔やってたRPGのタイトルが思い出せません。 ドラクエとかFFみたいに凄い数のナンバリングタイトル | 質問の答えを募集中です! 昔やってたRPGのタイトルが思い出せません。 ドラクエとかFFみたいに凄い数のナンバリングタイトル | 質問の答えを募集中です!

昔やってたRPGのタイトルが思い出せません。 ドラクエとかFFみたいに凄い数のナンバリングタイトル

ドラクエ

昔やってたRPGのタイトルが思い出せません。
ドラクエとかFFみたいに凄い数のナンバリングタイトルにはなってませんが2とかも出てたと思います。
ハードはPS2だったからPSPだったから任天堂DSだったか記憶が曖昧。
多分、移植はされてないかも。
歌がテーマになるような感じでヒロインが二人くらいいる感じの作品。
ヒロインが歌うたってバトルするような感じです。

  1. 匿名 より:

    「アルトネリコ」シリーズではないでしょうか?

    「アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女」
    https://www.youtube.com/watch?v=o_GIKcemKXk

    「アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩」
    https://www.youtube.com/watch?v=-RzICwioSkQ

    「アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く」
    https://www.youtube.com/watch?v=NhfP1tpgPLc



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました