ドラクエウォークのギガモン戦でギガアタック打った後に全員HP回復する時としない時があるのですが、 | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォークのギガモン戦でギガアタック打った後に全員HP回復する時としない時があるのですが、 | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォークのギガモン戦でギガアタック打った後に全員HP回復する時としない時があるのですが、

ドラクエ

ドラクエウォークのギガモン戦でギガアタック打った後に全員HP回復する時としない時があるのですが、違いはなんですか?

  1. 匿名 より:

    ギガアタックを撃つと
    敵の弱体、自分側の強化、全体回復
    このいずれかがランダムに発動します

  2. 匿名 より:

    そうだったのか、
    ありがとうございました!!,はははっ!そうですね。。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    ね?回復すると思って、攻撃続けてたらHPゼロになっちまった



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました