知恵袋にドラゴンクエスト大辞典の編集をしてる人はいますか? | 質問の答えを募集中です! 知恵袋にドラゴンクエスト大辞典の編集をしてる人はいますか? | 質問の答えを募集中です!

知恵袋にドラゴンクエスト大辞典の編集をしてる人はいますか?

ドラゴンクエスト

知恵袋にドラゴンクエスト大辞典の編集をしてる人はいますか?

  1. 匿名 より:

    大辞典をバカにする人も多いけどまがりなりにも辞典を名乗ってるだけあそこは知恵袋よりはるかに厳しいよ

    更新が常に監視されいて間違ったこと書いたら即効削除で適当で曖昧な意見は議論スレに晒された上で袋叩きだからな

    よってここより信頼性は高い

    まっ明確な答えがないものは古参の発言が優先されてる節もあるけどな

  2. 匿名 より:

    ごくまれに
    ただあそこの空気はあまり好きではなく私は知恵袋のが合ってます

    大辞典に私の回答と似た記述があったらそれは辞典からのパクり回答でなく、その辞典項目を書いたのが私かもしれません(笑)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました