太陽の鏡も手に入れて これから闇の遺跡に行くんですけど 自分 lv31 ヤンガス 30 ゼシ&#82… | 質問の答えを募集中です! 太陽の鏡も手に入れて これから闇の遺跡に行くんですけど 自分 lv31 ヤンガス 30 ゼシ&#82… | 質問の答えを募集中です!

太陽の鏡も手に入れて これから闇の遺跡に行くんですけど 自分 lv31 ヤンガス 30 ゼシR…

未分類

太陽の鏡も手に入れて
これから闇の遺跡に行くんですけど

自分 lv31
ヤンガス 30
ゼシカ 29
ククール 30

てな感じなんですけど大丈夫ですかね?

ドラクエ8

  1. 匿名 より:

    レベル的には丁度いいか少し低い位かな。

    レベルも大事ですが、各キャラの装備をそれまでの最強装備にしておく事が大事だと思います。

  2. 匿名 より:

    装備がしっかりしていれば、大丈夫だと思います

  3. 匿名 より:

    レベル27で勝てたので大丈夫だと思います。

  4. 匿名 より:

    若干心もとない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました