これからドラゴンクエスト4を任天堂DSで、初めてやります。参考にしたいと思いますので、ドラゴン&#8… | 質問の答えを募集中です! これからドラゴンクエスト4を任天堂DSで、初めてやります。参考にしたいと思いますので、ドラゴン&#8… | 質問の答えを募集中です!

これからドラゴンクエスト4を任天堂DSで、初めてやります。参考にしたいと思いますので、ドラゴン…

ドラゴンクエスト

これからドラゴンクエスト4を任天堂DSで、初めてやります。参考にしたいと思いますので、ドラゴンクエスト4が面白いと思った方は、どんな所が面白いの教えてください。ネタバレを含まない程度に、なるべく簡潔にお願
いします。

  1. 匿名 より:

    仲間キャラたちの特徴を理解し、状況に応じて入れ替えて戦うのが面白いところですね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。いろんな回答者さんからの回答を参考に楽しく遊びたいと思います。

  3. 匿名 より:

    オリジナルは5章だてで各章の主人公たちが5章で集まって冒険をするというスケール感。
    今となっては目新しくもありませんが、馬車システムで戦闘に出せるキャラをリアルタイムに替えられるのも当時としては新しかった。
    また、ドラクエ3までがロト三部作でシリーズが終わっていて、新たな天空シリーズが始まったという新鮮さ。

    そんなところ。

  4. 匿名 より:

    個性あるキャラが互いの個性を補い合いながら、冒険する。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました