ドラクエウォーク 上級職にしてもあんまり違いが分からない…ステータスが上がってたり心枠+… | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォーク 上級職にしてもあんまり違いが分からない…ステータスが上がってたり心枠+… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォーク 上級職にしてもあんまり違いが分からない…ステータスが上がってたり心枠+…

ドラクエ

ドラクエウォーク
上級職にしてもあんまり違いが分からない…ステータスが上がってたり心枠+されてたりは嬉しいんですけど火力がイマイチ…

やっぱり星5武器持ってないと中々火力出すの難しいですか?、

  1. 匿名 より:

    基本職と上級職の差は
    心が4つ付けられる様になった事によるステータスの増加と心効果も4つ分に増える

    バトルマスター→憤怒
    などの基本職には無かった固有特性が上級職にはある

    ⭐︎5装備ってのは
    当たり前みたいなもんですな
    更に言うのであれば
    ピックアップ装備一式が揃わないと
    実際のダメージはハナクソみたいなもんです

    一式以外にも例外はあって
    例えば
    グリンガムの鞭
    ロトの盾
    はぐメタの兜
    ルビスの鎧上
    天空の花嫁のドレス下
    の様な組み合わせでも
    デイン系と言った共通点があるので協力です

    まだマトモな装備が揃ってないのであれば
    福引きはチケットだけにして
    取り敢えず60000ジェムまでは溜めて
    アニバーサリーやドラクエの日や年末年始に
    ぶっ壊れ装備が来るかと思われるので

    その時に天上までブッパするのが吉です

    なのでそれまでは
    協力な装備が手に入った時に備えて
    レベリングと心集めに専念すると良いでしょう

  2. 匿名 より:

    まだ、レベルは低いです

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました~頑張って石貯め直します泣

  4. 匿名 より:

    私も同じく初心者です!今年の3月13日に始めて4月3日上級職になったところです!バトマスのレベル30と戦士のレベル50ではほぼ同等の強さです!
    いま、鞭を狙って引くといいですよ!
    いま限定の百獣の暗黒鞭はメタル狩りにもつかえるし、使えるブレスが強力です!ブレスは職業やレベルによってダメージが変化しにくくレベル30でも簡単に1000ダメージくらいだせるので武器がないならねらうといいですよ!
    私は30000ジェムためてひいて一式そろいました!しかも、鞭を2本とれましたよ!

  5. 匿名 より:

    上級職はこころを多くつけられるってところくらいですかね。
    火力もそれで上げますが、☆5でないと恩恵を感じにくいです。
    ☆5でも、SP装備だと弱いです。
    あとは、永続をどれだけ取ってるか、凸4に出来てるかというのが、先行者との差です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました