ゲーム好きな方に質問です。 ドラクエ3で行き詰まっています。 アドバイスお願いします。 現在&#82… | 質問の答えを募集中です! ゲーム好きな方に質問です。 ドラクエ3で行き詰まっています。 アドバイスお願いします。 現在&#82… | 質問の答えを募集中です!

ゲーム好きな方に質問です。 ドラクエ3で行き詰まっています。 アドバイスお願いします。 現在R…

アドバイス ゲーム ドラクエ

ゲーム好きな方に質問です。
ドラクエ3で行き詰まっています。
アドバイスお願いします。

現在アプリ版ドラクエ3をしてます。
ゾーマを撃破して、しんりゅう戦に
備えてパーティを調整中です。

ここで質問です。
調整に飽きて、先にちいさなメダルを
全部集める事にしたのですが。

なかなか集められません。
攻略サイトを参考にして集めているの
ですが、ゼニス城の人からは

頑張って全部集めてくださいね。

とのお言葉が(泣)

もしかしたら、ここ取り忘れてない。
とか思いつく場所ありませんか?
アドバイスお願いします。

  1. 匿名 より:

    あれ?どうやって112枚集めたんだろう…?
    スマホ版と同一であるPS4版で110枚は集めたことがありますが、上限って110枚ではないんですかね?

    おそらくですが、110枚が上限であり110枚の時すべて集めたと褒められるイベントがあるのですが、それを何らかの理由で超えてしまうと、
    システム上110枚ではない=まだ集めきっていないと判断されてしまうのではと推測してみました。

    スマホ版をそこまでやりこんだことが無いので、バグとかではない通常プレイで110枚より多く集められるのかはわからないのですが、原因はなんとなく上記のような気がします。

  2. 匿名 より:

    74ネクロゴンドのほこら
    階段横の隅。みたいですね。
    頑張って探してみます。

  3. 匿名 より:

    どうやらアプリがバグっていた
    みたいです。110枚が上限の
    ようですね。
    回答ありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    アプリ版とSFC版では、置いてある場所が違う。これ参照。
    https://game8.jp/dq3/147647



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました