ドラクエウォークにて、初心者で上級職30lv くらいですが、百獣の暗黒鞭2本目出たんですけどく&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォークにて、初心者で上級職30lv くらいですが、百獣の暗黒鞭2本目出たんですけどく&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォークにて、初心者で上級職30lv くらいですが、百獣の暗黒鞭2本目出たんですけどく…

ドラクエ

ドラクエウォークにて、初心者で上級職30lv
くらいですが、百獣の暗黒鞭2本目出たんですけどくっつけるべきですか?
ちなみに、ドラゴンキラー、常闇の槍、ひかりのタクトがあるので、武器はたりてるんですが、

  1. 匿名 より:

    凸するべきではないと思います。
    ほこらや千里行などでドルマ弱点の複数の敵に使うケースを想定した時、
    無凸でも常闇の槍より強い武器ですから、凸することで増える威力よりも、
    アタッカー2名にこの武器を持たせて戦った方が強いからですね。

  2. 匿名 より:

    バラして使おうと思います!,メタルつむりのためにもバラで使います!,バラで使おうと思います!

  3. 匿名 より:

    一番回答が早かったのでベストアンサーとさせていただきました!

  4. 匿名 より:

    ドルマの高火力全体攻撃なので、凸無しで。
    メタルイベントにも役立ちます。メタルつむりは2発いりますしね

  5. 匿名 より:

    凸は無しです
    無凸で1000ダメージ、1凸で1500ダメージなら無凸を2人に持たせて2000ダメージ与えた方が効率的
    タクトも1本で補える高回復武器を手に入れるまでは2本運用

    ギガ実装から全員攻撃で無いとポイントも順位も伸びないと言う状況が生まれました
    つまり適正属性の高火力武器なら4本有った方が有利と言う話
    いつ暗黒鞭が最適武器に成る解らないならので上位互換武器を手に入れるまでは温存



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました