ドラゴンクエストの家系図 あれは本当ですか? なんか時系列があわないような… 年齢がおかしい | 質問の答えを募集中です! ドラゴンクエストの家系図 あれは本当ですか? なんか時系列があわないような… 年齢がおかしい | 質問の答えを募集中です!

ドラゴンクエストの家系図 あれは本当ですか? なんか時系列があわないような… 年齢がおかしい

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエストの家系図
あれは本当ですか?

なんか時系列があわないような…
年齢がおかしい

チャモロ = エビルプリースト

テリー 夫婦 バーバラ
ハッサン 夫婦 ミレーユ

木こり てだれ?

  1. 匿名 より:

    『ドラクエ世界 家系図』で検索すると出てくる、黒背景のページの事でしょうか?

    もしそうなら、そのページ左下の「はじめからやりなおす」で戻ると、

    > このサイトは一個人が趣味の範囲で提供しているものであり、スクエアエニクス、オフィシャルウェブサイト、開発スタッフ等とは何の関係もありません。
    >このサイトに載っている情報は公式なものではありません。

    とありますよ。
    当然、公式設定ではありません。

  2. 匿名 より:

    無理やりつなげただけの代物で、オルテガ以降のロトシリーズ以外は碌に根拠ありません。
    天空の勇者はそもそも血筋繋がってなくていいですし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました