ドラクエウォーク 昨日以降スカウト率下がってませんか? 記念④のミッションが全く進みません 今&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォーク 昨日以降スカウト率下がってませんか? 記念④のミッションが全く進みません 今&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォーク 昨日以降スカウト率下がってませんか? 記念④のミッションが全く進みません 今…

ドラクエ

ドラクエウォーク
昨日以降スカウト率下がってませんか?
記念④のミッションが全く進みません
今日は日曜出勤の振替で休んで朝からウオーキング周回してるのにスカウト数0です
卵の孵化分しかミッションが進んでません

  1. 匿名 より:

    今回のイベント始まって以来ずっと思っていました。
    以前はレアなモンス以外はほぼ100%仲間になりましたが、今回のイベント始まって依頼、レアなモンスではなくても10回に1回仲間になるくらいに確率落ちてますね。
    おかげでストックがどんどん減っています。

  2. 匿名 より:

    まものマスターのサーチは朝の内に使い切りました、スカウト0

    以後も念のために1人マスターを入れてますがスカウト率は変わらずです

  3. 匿名 より:

    まものマスターを編成すると1日4回スカウトサーチできます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました