昔のファミコンのゲームってパッケージの写真と、実際にプレイする画面のキャラが似ても似つかない状&#8… | 質問の答えを募集中です! 昔のファミコンのゲームってパッケージの写真と、実際にプレイする画面のキャラが似ても似つかない状&#8… | 質問の答えを募集中です!

昔のファミコンのゲームってパッケージの写真と、実際にプレイする画面のキャラが似ても似つかない状…

ゲーム

昔のファミコンのゲームってパッケージの写真と、実際にプレイする画面のキャラが似ても似つかない状態でしたよね。ドラクエなんてキャラがほとんど四角形じゃないですか。
当時の子供たちはどういうふうに納得させていたんですか?

  1. 匿名 より:

    あくまでイメージとして見ていました。

  2. 匿名 より:

    いえ

    パッケージなんて
    オマケですからね

    ドット絵が
    当たり前なんで
    なんとも
    思いませんよ

    むしろ
    雑誌などに載っている
    PS1とかの
    画面が
    本当にあれが
    ゲーム画面なのか
    デモムービーなのか

    そっちのほうが
    懐疑的になってましたね

  3. 匿名 より:

    どういうも当時の子供は普通にイラストとドットが脳内変換できてた

    だからそれができないのって逆に言えば想像力の欠如って事だよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました