ドラゴンクエストシリーズで一番怒りを感じる出来事は何ですか? | 質問の答えを募集中です! ドラゴンクエストシリーズで一番怒りを感じる出来事は何ですか? | 質問の答えを募集中です!

ドラゴンクエストシリーズで一番怒りを感じる出来事は何ですか?

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエストシリーズで一番怒りを感じる出来事は何ですか?

  1. 匿名 より:

    ドラクエ11の完全版商法ですね
    最初の発売が完全版です

    スイッチで完全版出します

    ps5でも完全版出します

    これを短期間にやった事ですね
    わざわざスイッチ買って初めからやり直した人もいました
    せめて後日ps5でも出しますと1言ほしかったですね

    12は完全版商法はやめてほしいです

  2. 匿名 より:

    ミミックのザラキ

  3. 匿名 より:

    失望することは多々ありましたが、怒りを感じるようなことは無かったかた。

    う~ん。ドラクエで「怒ったこと」はないかな。

    セーブデータが消えかけたこともありましたが、即リセットしたら回避できた。(DQ5の話です)

    しかしながら、もしデータが消えてたら怒ったかも?

    (あと友人のDQ6はセーブデータが良く消えていました。しかしながら、私のDQ6は200時間以上プレイして一度も消えたことはありませんでした。なので、そういう消えやすいカセットを引いてしまったのなら怒ったでしょうね。)

    DQ7の石板も1カ所だけ10時間詰まりましたが、見つけてみれば冒険中にヒントがあった場所で「ここだったか・・・」というのが素直な感想でしたし。
    ムービーについては「失望した!」なので怒りではないかな。

    テリーの弱さや発売延期も失望しましたw

  4. 匿名 より:

    ザオラルが何度も失敗すること

  5. 匿名 より:

    セーブデータが消えているとき。

  6. 匿名 より:

    ドラクエ作品全般に言えることだけど、
    宝箱あって「やったー!宝だ!」と思って開けたら、ミミックやひとくい箱だったのが、
    イライラシーンかな?(笑)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました