ドラゴンクエストⅢ GBC で、上の世界のすごろく場で マドハンドが呼んだ「だいまじん」から「&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラゴンクエストⅢ GBC で、上の世界のすごろく場で マドハンドが呼んだ「だいまじん」から「&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラゴンクエストⅢ GBC で、上の世界のすごろく場で マドハンドが呼んだ「だいまじん」から「…

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエストⅢ GBC で、上の世界のすごろく場で
マドハンドが呼んだ「だいまじん」から「らいじんのけん」を
入手しようとしています。
LV45の「とうぞく」を使っています。
とうぞくの「ぬすむ」は呼ばれた「だいまじん」には適用されないんでしたっけ?

詳しい方、教えてください。 よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    その通りです。
    仲間で呼ばれた大魔神にはオート盗むは無効なので、1/256に下がったドロップ率でドロップを狙うしかないです。

  2. 匿名 より:

    回答、ありがとうございました。
    最初から「だいまじん」が出てくるパターンがなかなかありません。
    がんばってみますorz



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました