ドラゴンクエストXについて質問があります。 3年前にPS4版のオールインワンパッケージ1-4を&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラゴンクエストXについて質問があります。 3年前にPS4版のオールインワンパッケージ1-4を&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラゴンクエストXについて質問があります。 3年前にPS4版のオールインワンパッケージ1-4を…

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエストXについて質問があります。
3年前にPS4版のオールインワンパッケージ1-4を買って数か月ほどやってたんですが、今ってオールインワンパッケージ1-5までのセットのやつと、「天星の英雄たち」ってのがバージョン6になるんでしょうか?
もしそうならオールインワンパッケージ6のセットのやつでるの待ったほうがいいでしょうか?

あと、PS版だと月の利用料金が高いのでswitch版買ってもいいかなっておもってるんですが、PS版のほうがいいとかありますか?

いまいちよく分かってないので無知な質問していたら申し訳ありません。

回答よろしくおねがいします。

  1. 匿名 より:

    >「天星の英雄たち」ってのがバージョン6になるんでしょうか?

    そうです。

    >もしそうならオールインワンパッケージ6のセットのやつでるの待ったほうがいいでしょうか?

    いつ発売なのかがまだ不明ですが、だいたいバージョン6の発売(去年の11月)から半年後くらいだと思われるので5〜6月くらいかなと思います。それまで待てるのなら、待ってから買った方がお得ですね。

    >PS版のほうがいいとかありますか?

    特筆すべきようないい事はないです。Switchよりは少し画質がいいとか、ロード時間がちょっぴり早くとか、それくらいだと思います。

  2. 匿名 より:

    もうちょっと待ってみたいとおもいます。

    分かり易く教えてくださいましてありがとうございました!

    大変たすかりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました