ドラゴンクエスト10の「汗と涙の結晶」について教えて下さい。 例:レベル110キャラで鎖シリーズ | 質問の答えを募集中です! ドラゴンクエスト10の「汗と涙の結晶」について教えて下さい。 例:レベル110キャラで鎖シリーズ | 質問の答えを募集中です!

ドラゴンクエスト10の「汗と涙の結晶」について教えて下さい。 例:レベル110キャラで鎖シリーズ

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエスト10の「汗と涙の結晶」について教えて下さい。
例:レベル110キャラで鎖シリーズ装備(鎖かたびら等)
①上記のキャラですとどんなモンスターと戦えば使い込み度があがりますか?
(モンスターのレベルなどの条件)
②使い込み度100にするのに必要な条件はなんですか?
(使い込み度100とは100体で完遂するのか100回戦闘(複数体モンスターも一回)なのか)
関連クエストはクリア済みです。

  1. 匿名 より:

    レベル110もあるなら鎖装備なんかじゃなくレベル60装備で回った方が効率的。
    レベル60で割りの安い装備(ご自分で調べてください)で☆3の錬金のついてないものを買って自分で錬金回して(何の錬金が割安かも調べてください)100まで上げる方が良いです。

    使い込み度だけ上げたいならバザックスやスカラベキングがお勧めですよ。
    ただ先の方がおっしゃる通り1回の先頭で3までしか上がりませんのでまもので回っても3匹までしか呼んでも意味ありません。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

  3. 匿名 より:

    モンスターのシンボルを調べて「ほぼ同格の相手だ」以上のモンスターを倒せば使い込み度が上昇します。上昇した際は装備品が光るエフェクトが発生します。

    クエスト『赤いエクササイズ』をクリアすると「どの部位でも100%使い込み度が上がる」「一度の戦闘で倒した敵の数だけ使い込み度が上がる(最大3体までカウント)」になります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました