ドラゴンクエストウォーク メガモンオルゴデミーラをどれくらい倒したらS直泥しましたか? 自分は&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラゴンクエストウォーク メガモンオルゴデミーラをどれくらい倒したらS直泥しましたか? 自分は&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラゴンクエストウォーク メガモンオルゴデミーラをどれくらい倒したらS直泥しましたか? 自分は…

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエストウォーク
メガモンオルゴデミーラをどれくらい倒したらS直泥しましたか?
自分はドラクエ7イベの時弱くて、田舎でキャリーしてくれる人もいなくて今の2.5周年復刻でやっと1人で勝てるようになりました。しかし運営に仕組まれてるのか!ってくらいDしか落ちなくて落ち込んでます。ちなみに自分は図鑑では45体になっているので44体倒したと思われます。

  1. 匿名 より:

    私は最初に登場した時にどこでも枠しかやっていませんが、順調に集まって4個集めました。
    他のメガモンはいつもかなり渋いのですが、何故かこれは期間の中盤くらいで集まってしまいました。
    復刻くらい確率上げてくれても良い気がしますが、どうも変わらない感じがありますね。
    先日のゾーマとバラモスも期間中にS増やせませんでした。
    たぶんどれくらい倒したらというのはかなり個人差激しいのであまり参考にならないかなと思います。

  2. 匿名 より:

    うらやましいです!自分もゾーマとバラモス渋かったです。もっとオルゴしばいてきます!結局運なんですね!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました