ドラゴンクエスト(DQ)4のエスタークと5の裏ボス エスタークは関連性(物語、キャラクター等です) | 質問の答えを募集中です! ドラゴンクエスト(DQ)4のエスタークと5の裏ボス エスタークは関連性(物語、キャラクター等です) | 質問の答えを募集中です!

ドラゴンクエスト(DQ)4のエスタークと5の裏ボス エスタークは関連性(物語、キャラクター等です)

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエスト(DQ)4のエスタークと5の裏ボス エスタークは関連性(物語、キャラクター等です)及び接点はありますか。

  1. 匿名 より:

    直接言及されてないと記憶してますし、5に至っては完璧なクリアご褒美のボスという感じなので直接は関係ないと思いますが、
    4と5自体は物語としてはつながっているので4で倒され、アッテムトがあった場所が何かの理由で魔界に落ちたかになって何かの理由で倒されたはずのエスタークが一命とりとめて仮死状態のまま回復だけして5みたいな感じ?とかってに思ってます。
    どちらにせよ、エスターク側からすれば起きたら目の前に自分の命を狙おうとするものがいて戦ったけどやられたって感じですかね・・。
    勝手な意見です。すいません

  2. 匿名 より:

    お返事どうもありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました