ドラクエウォークについての質問です 自分と父はDQが好きでDQウォークが出たときにサービス開始直後 | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォークについての質問です 自分と父はDQが好きでDQウォークが出たときにサービス開始直後 | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォークについての質問です 自分と父はDQが好きでDQウォークが出たときにサービス開始直後

サービス ドラクエ

ドラクエウォークについての質問です
自分と父はDQが好きでDQウォークが出たときにサービス開始直後というか、その日から父のスマホでプレイしていました。
いまのチームは全キャラ上級職1つは85レベまでいっていて2つ目も70後半です
武器は奇跡の剣2凸や草薙の剣 ルビス グリンガムのムチ1凸 百獣の鞭?
回復も聖風の杖1凸や巫女装備 トワイライトヒールが使える箒などを持っていて
魔法ではイオマータの杖? ドラゴンの杖 オルゴデミーラの杖などを持っています
結構強いと思います 無課金です
心もグリザードs2つ キングヒドラのs1つなどかなりいい心を持っていて メガモンの心や祠モンスターの心もひととおりsをとっています
めったに枠のモンスターの心も2.3こずつ持ってます
覚醒できる心はすでにすべて覚醒しました
ですがなんどやっても超高難易度の敵が倒せません
斬撃 体技 属性ダメージなどを心で合わせて40〜50%ぐらい盛っていますし
心珠はAかSでアクセも属性などで選んでつけています
確かに超弱点と出て10000〜35000位のダメージを毎回与えるのですがそれでも倒せません いきなり会心で1000以上食らったり回復役が麻痺したりしてしまいやられてしまいます 耐性も盛れるだけ盛ってます
パーティーは バトマス攻撃85レベ レンジャー攻撃85 パラディン回復79
賢者回復85 です 最低でも体力550くらいはあります
ギガモン戦でも1〜5位くらいに毎回入ってます
結論言うとどうやったら超高難易度の敵に勝てますか
あと自分のチームは強いほうですか?(ユーチュウバーには遠く及ばないですが)
よろしくおねがいします 長文失礼しました

  1. 匿名 より:

    結論、質問者様の強さはウォークのプレイヤーの中で良くて中の上位のレベルだと思われます。
    気になったのは、心もある程度集めていて、レベルも85なのに回復賢者の体力が550位という部分です。
    何を付けているのか知りませんが、私の回復賢者85は、ボボンガー、シドー、覚醒あくま神官、ヘルクラウダーのオールSで永続を含まずとも体力700はあります。というより、今の高難易度は最低でも700〜800は無いと無理です。
    それから、世界樹のしずくはもちろん、場合によっては限定パスに着いてくるオーブ等も使わないと勝てません。

    また、10000〜35000ダメージを毎回与えているのに倒せないというのは本当でしょうか?
    高難易度でそれならクリアしてる私より出てますよ。

    貰えるのは所詮称号だけですし、無理にやらなくて良いと思います。

  2. 匿名 より:

    550はたまたま心外してただけでいまみると720とあります
    心は同じですね,ありがとうございます,いらないですが一応、、、

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    重課金用者のコンテンツだと思ってます、全くやってません。
    その時の最高レベル、最高熟練で臨みますが全く惜しい戦いにも
    なりません。60だけはクリアしました。
    組手もやれるところまで。
    動画観るのが一番早いでしょうね。

  5. 匿名 より:

    こんな長い前振り要る?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました