ドラクエ10で相方がいた時がありました。3年前くらいか。今はふつうに会社の同僚と交際しています。 | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10で相方がいた時がありました。3年前くらいか。今はふつうに会社の同僚と交際しています。 | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10で相方がいた時がありました。3年前くらいか。今はふつうに会社の同僚と交際しています。

ドラクエ

ドラクエ10で相方がいた時がありました。3年前くらいか。今はふつうに会社の同僚と交際しています。相方とわかれてしばらくしてからだったと思います。
相方といってもしていることはほとんど恋人と同じことをします。人によっては会えない距離でそういうことはできないという人もいるかもしれませんが。ただ、ゲームをしているときは相方もインしていたらだいたい一緒という感じです。

最近ですが、元相方が近寄って話しかけ、色々誘ってきます。まあ、これは寄りを戻したいんだろうと思うも拒絶したら共通のフレンドもいるし、さりげなくふつうに聞いてました。

元相方はそれで満足せず、復縁を申し出てきました。まあ、大袈裟に言わなくとも告白です。今は返事を待ってもらってます。

私は彼女がいます。相方がいたらこれは浮気になりますか?相方に性的なことをストップさせれば浮気になりませんか。別に元相方は嫌いとか喧嘩で別れたわけではないです。

  1. 匿名 より:

    遠距離恋愛的なおつきあいを元相方さんとしていた、ということですよね。

    遠距離恋愛で自然消滅した元カノと、LINEなどのSNSツールを使って毎日おしゃべりをしている(たとえ世間話や趣味の話題だとしても)、と聞いて許容できる今カノはいないと思います。
    やめておくことをお勧めします。

  2. 匿名 より:

    そうですよね

  3. 匿名 より:

    ゲーム内のみの関係にとどめる
    と約束付きならいいのでは?

    2人でリアルで遊ぶ
    2人きりで通話
    LINE(相方なら彼女に見られた場合、誤解されるような会話にもなるだろうから)

    などは彼女さんが嫌がると思いますし喧嘩のたねになりやすいです

    まあどうせリアル関係も求めてくることになるだろうし、
    少なくともリアル彼女いるからゲーム内のみの関係しか無理
    ということはちゃんと言ったほうがいいですよ

  4. 匿名 より:

    曖昧にしておくとややこしいことになるから、はっきりと「今お付き合いしている人がいるので貴方の希望には添えません」と言ったらいかがですか?

  5. 匿名 より:

    「相方に性的なことをストップさせれば」…?
    つまり今はしてるってことですか?
    それは立派な浮気だと思いますが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました