ドラクエウォークの主人公は名義的には5のリュカや9のナインと同様に勇者ではないんですか? | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォークの主人公は名義的には5のリュカや9のナインと同様に勇者ではないんですか? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォークの主人公は名義的には5のリュカや9のナインと同様に勇者ではないんですか?

ドラクエ

ドラクエウォークの主人公は名義的には5のリュカや9のナインと同様に勇者ではないんですか?

  1. 匿名 より:

    そうですね。あくまで”現時点では”そうなっていますけど、もしかしたらいずれ実は勇者だった…みたいな展開はあるかもしれませんね。

  2. 匿名 より:

    勇者では無いが、魔王に立ち向かう主人公は勇者の主人公よりもかっこいい気がします
    教えてくれてありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました