PS2版ドラクエ5についての質問 幼年期でオープントレイ・スティックバグを使って謎の洞窟まで来&#8… | 質問の答えを募集中です! PS2版ドラクエ5についての質問 幼年期でオープントレイ・スティックバグを使って謎の洞窟まで来&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS2版ドラクエ5についての質問 幼年期でオープントレイ・スティックバグを使って謎の洞窟まで来…

ドラクエ

PS2版ドラクエ5についての質問
幼年期でオープントレイ・スティックバグを使って謎の洞窟まで来てプチタークを仲間にして、その後に謎の洞窟の宝箱を取りに行ったんですがB1のひかりのたて等・B2-Aのたたかいのドラムは回収出来たんですがB2-C(4方向に分かれてる部屋から順序に行かないとループしてしまう階)まで来て隣の部屋に進まなくなってしまいました。
その先にある破壊の鉄球やメタルキングのよろいを取りたかったんですが幼年期だとそういうバグが発生する仕様なんですか?
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    スティックバグで本来のストーリーから脱出してるので、色んな所でバグが起きます。
    そのバグもその一部でしょう。
    そういうバグは見た事はありませんが仕様ではなくてゲーム内の想定外のことが起こってバグが生じたのかと推測されます。
    私もスティックバグやデバッグモードなどで前は遊んでいてフリーズする時とかもあったので、その可能性が高いかと思われます。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    過去の知恵袋で幼年期で謎の洞窟のエスタークを倒せるのかって質問していた方がいて回答は私と同じバグで不可能という結果でした。
    んー、残念。
    回答ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました