ドラクエXのバトルマスターはもう需要ないですかね | 質問の答えを募集中です! ドラクエXのバトルマスターはもう需要ないですかね | 質問の答えを募集中です!

ドラクエXのバトルマスターはもう需要ないですかね

ドラクエ

ドラクエXのバトルマスターはもう需要ないですかね

  1. 匿名 より:

    6.1 の強化は、バトマスの存在意義を再定義しているように感じます。なので、もう少し、その情報が広まれば、募集職業に名前が出てくるようになると思います。

  2. 匿名 より:

    クイックアーツですよね
    でも鯖1のグレン行ってもバト募集してることないんですよね〜

  3. 匿名 より:

    Ver6.1で、超強化されたぞ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました