ドラクエヒーローズⅡ ドラクエヒーローズⅡのps3版のセーブデータをps4版に反映させることは出来 | 質問の答えを募集中です! ドラクエヒーローズⅡ ドラクエヒーローズⅡのps3版のセーブデータをps4版に反映させることは出来 | 質問の答えを募集中です!

ドラクエヒーローズⅡ ドラクエヒーローズⅡのps3版のセーブデータをps4版に反映させることは出来

PS4 ドラクエ

ドラクエヒーローズⅡ
ドラクエヒーローズⅡのps3版のセーブデータをps4版に反映させることは出来ますか?
ps3版のセーブデータをクラウドにアップロードでコピーしましたが、ps4でセーブデータをクラウドからダウンロードしようとしても「データがありません」となります。
同じくUSBメモリにコピーしてやりましたが、セーブデータがありませんでした。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    公式の回答

    タイトルメニューで「冒険の書を共有」を選択するとセーブデータのアップロード、ダウンロードが行えます。また、ゲーム中で教会のシスターに話しかても「冒険の書を共有」することは可能ですが、こちらはアップロードだけとなります。

  2. 匿名 より:

    冒険の書を共有で解決しました。ありがとうございました。,冒険の書を共有をしていませんでした。解決しました。ありがとうございました。,無事解決しました。ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    クロスセーブ対応ですが、PS+のオンラインストレージやUSBメモリ等を使用する訳ではないです。

    で、タイトルメニューで「冒険の書を共有」からセーブデータのアップロード・ダウンロードをしていますか?

  5. 匿名 より:

    こんなサイトを見つけました。

    ドラクエヒーローズ2 クロスセーブ対応?

    https://search.yahoo.co.jp/amp/www.game-base.biz/ps4ps3/ps4ps3-title/dqh2/4258/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

    対応してるみたいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました