あなたが思う、最強に面白いPS4のソフトを教えてください!! チップ100枚 以下の作品以外&#82… | 質問の答えを募集中です! あなたが思う、最強に面白いPS4のソフトを教えてください!! チップ100枚 以下の作品以外&#82… | 質問の答えを募集中です!

あなたが思う、最強に面白いPS4のソフトを教えてください!! チップ100枚 以下の作品以外R…

PS4

あなたが思う、最強に面白いPS4のソフトを教えてください!!
チップ100枚

以下の作品以外で!!

◎アンチャーテッドシリーズ
◎バイオハザードシリーズ
◎ペルソナ5
◎ライフイズストレンジ
◎トゥームレイダー
◎ラストオブアス
◎GTA5
◎バトルフィールド
◎FFシリーズ
◎人喰い大鷲のトリコ
◎ニーアオートマタ
◎メタルギア
◎ウィッチャー3
◎龍が如く
◎ドラクエシリーズ

  1. 匿名 より:

    ・codbo3
    ・the crew
    ・ウォッチドッグス
    以上の三作品がps4作品の中でかなり面白く、時間を割いた作品です。
    特にthe crewはレースゲームに不慣れな方でも楽しめる作りになっていて素直に感心しました。
    最近のレースゲームの中だと1番ゲームとして面白いのではと思います。
    ・grow home
    ・never alone
    上記二作品はps+会員向けに無料で配信されたショートタイトルですが、強く記憶に残るほど面白かったです。
    二千円程度でダウンロードできるので、マイナーですけど良かったらやってみて下さい。

  2. 匿名 より:

    フォールアウト4です
    マップも広く自由系RPGです

  3. 匿名 より:

    インファマスセカンドサン
    レインボーシックスシージ
    ゴーストリコン、ワイルドランズ
    仁王
    はどうでしょうか?

  4. 匿名 より:

    COD
    タイタンフォール
    キルゾーン
    なんかのFPSゲーは個人的に好きですな

  5. 匿名 より:

    そりゃダークソウルシリーズとブラッドボーンです。いつ死んでも後悔の無いように早めのプレイを考えてもらいたい。

  6. 匿名 より:

    個人的にはバイオハザードシリーズ、ラストオブアス、メタルギアが好きですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました