おすすめスマホゲームを1つだけ教えてください。 PS4では最新人気ゲームを評価を見てはつまみ&#82… | 質問の答えを募集中です! おすすめスマホゲームを1つだけ教えてください。 PS4では最新人気ゲームを評価を見てはつまみ&#82… | 質問の答えを募集中です!

おすすめスマホゲームを1つだけ教えてください。 PS4では最新人気ゲームを評価を見てはつまみR…

PS4 ゲーム スマホ

おすすめスマホゲームを1つだけ教えてください。

PS4では最新人気ゲームを評価を見てはつまみ食いしてるくらいのゆるいゲーム好きです。

時間がないので必ず楽しめそうなものを情報収集
してから遊ぶようにしてます。

PSではホライゾンドーン、ウイイレ、ドラクエ、ペルソナ、龍が如くなどをプレイします。

スマホではカイロソフトのものに一時期ハマっただけで、「スマホのゲームは面白いものが無い」と思ってる自分に、コレやっとけ的な一本を教えていただけませんか?

  1. 匿名 より:

    オススメスマホゲーはfwd assaultですね。無課金でWiFi無しでソロプレイも可能。FPSやるならこれだね。

    まあどんなゲーム好きか分からないから↓に色々書く

    無課金で楽しめるゲーム↓
    FPS系ならBullet forceとfwd assault。モダコンは課金気味だからオススメ出来ない(T_T)

    サバイバル系
    マインクラフト←スマホ版以外でもかなり人気で、子供から大人まで好評価。

    island、rediation←スマホゲーにしてはグラフィック良し、islandは特にオススメ。残念なのは新機種じゃないとバグる。

  2. 匿名 より:

    やってみまーす。ありがとうみなさん

  3. 匿名 より:

    ひまなときポチポチするだけならにゃんこ大戦争とかありですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました