ドラクエモンスターズのテリワンSPとイルルカSPで質問があります。 ① どのサイズの組み合わせ&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエモンスターズのテリワンSPとイルルカSPで質問があります。 ① どのサイズの組み合わせ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエモンスターズのテリワンSPとイルルカSPで質問があります。 ① どのサイズの組み合わせ…

ドラクエ

ドラクエモンスターズのテリワンSPとイルルカSPで質問があります。
① どのサイズの組み合わせが一番強いですか?
S×4、S×2+M、M×2、S +G、超G

② スキル育成は、特技系とパラメータ系のどちらを重視すべきですか?

  1. 匿名 より:

    ①Sサイズ4体やSサイズ2体+Mサイズ1体が無難に強いです。
    Mサイズ2体、Sサイズ1体+Gサイズ、超Gは戦略の幅が限られて来るので対策されやすくて、一人で遊ぶ範囲であれば強いけど、対戦には向かないって認識ですね。

    ②戦法にあったスキルやステータスが理想です。
    ステータスだけ高くてもスキルが伴わないと強くなれないし、スキルばかり集めてもステータスが伴わないと強力な特技になり得ないからです。

  2. 匿名 より:

    1.サイズでこれが強いってのは特にない。強いて言うならM×2,超Gは微妙

    2.パラメータあってのスキルだし、スキルあってのパラメータだから、これも何とも言えない。
    また強いて言うなら、スキルかな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました