ドラクエ10のスティック天地のザオリクはつよいですか?特に何戦で活躍しますか?自身は試みたこと&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10のスティック天地のザオリクはつよいですか?特に何戦で活躍しますか?自身は試みたこと&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10のスティック天地のザオリクはつよいですか?特に何戦で活躍しますか?自身は試みたこと…

ドラクエ

ドラクエ10のスティック天地のザオリクはつよいですか?特に何戦で活躍しますか?自身は試みたことないですが。

  1. 匿名 より:

    スティック天地は結構どんなコンテンツにもいけますね。自分的に面白いのはレグナード、ジェルザーク、レギルラッゾとかですかね。レグ4ジェル3レギルラッゾ3のサポ討伐も可能です。慣れれば余裕を持って倒せるようになりますよ。装備とある程度のPSは必要かと思いますが。
    練習さえすれば強い職業です。あ。げんまの行動にも左右されるから運要素もあるかとは思う…。

  2. 匿名 より:

    つよいんですね

  3. 匿名 より:

    スティク天地強いですよ!
    万魔やレギロなどで活躍できます
    強みとしてはやっぱザオリクできたりキラポンできることです!

  4. 匿名 より:

    私はスティック天地は「万魔の塔」で使ってます。万魔の塔は殲滅力が重要なので、サポは攻撃重視で天地のザオリクは重要ですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました