ドラクエ6のミレーユは全然お金かかりませんよね? せいれいの鎧だけつければ 次からは拾えるマジ&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ6のミレーユは全然お金かかりませんよね? せいれいの鎧だけつければ 次からは拾えるマジ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ6のミレーユは全然お金かかりませんよね? せいれいの鎧だけつければ 次からは拾えるマジ…

ドラクエ

ドラクエ6のミレーユは全然お金かかりませんよね?
せいれいの鎧だけつければ
次からは拾えるマジカルスカート→ドラゴンローブ→プリンセスローブ
頭→銀の髪飾り→うさ耳バンド→黄金のティアラ
盾→何もなしかお鍋の蓋→シルバートレイ→湖の洞窟にある水鏡の盾

武器は魔法職ならあまり必要ないし
ずっと毒蛾のナイフでした

  1. 匿名 より:

    そうですね

    あと格闘場で実質200Gで入手できる風の帽子は被せてあげましょう

    水の羽衣を購入するのも良いです、ただこれは高額なぶん性能は優秀ですが地上世界で炎系呪文ブレスの耐性が活きる相手があまり見当たらないので金欠ならスルーでも良いと思います

  2. 匿名 より:

    違う人もいるかなと思いまして

  3. 匿名 より:

    逆に言うとロクな装備がないとも言える

    チャモロは装備が弱いとよく言われるがミレーユよりはマシ

    魔法の盾や鋼の鎧やスライム装備あるし

    打撃も期待されるからか知らんけど武器も海鳴りの杖や炎の剣があるので奇跡の剣を回す以外の選択あるのが利点

  4. 匿名 より:

    自己完結してんじゃん



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました