ps5でドラゴンクエストXがアップデートしたあとから起動出来なくなりました。電源おとしたり、W&#8… | 質問の答えを募集中です! ps5でドラゴンクエストXがアップデートしたあとから起動出来なくなりました。電源おとしたり、W&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps5でドラゴンクエストXがアップデートしたあとから起動出来なくなりました。電源おとしたり、W…

ドラゴンクエスト

ps5でドラゴンクエストXがアップデートしたあとから起動出来なくなりました。電源おとしたり、Wi-Fiコンセント抜き差ししたり、ゲームアンインストールしてダウンロードしなおしたんですけど、なおりません。
どうしたらいいのか困り果ててます。
もっかいゲームをアンインストールして、ダウンロードとか何回もやってみるべきですかね?

  1. 匿名 より:

    今PSN障害でオンライン系はできないけど
    それが原因じゃないの?

  2. 匿名 より:

    スクエニのサポートに相談してちょうだい。
    https://support.jp.square-enix.com/contact.php?id=2620&la=0



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました