起動時のディスクについて(PS4) 今まで、ダウンロードの体験版からスタートして、 ver1&#82… | 質問の答えを募集中です! 起動時のディスクについて(PS4) 今まで、ダウンロードの体験版からスタートして、 ver1&#82… | 質問の答えを募集中です!

起動時のディスクについて(PS4) 今まで、ダウンロードの体験版からスタートして、 ver1R…

PS4

起動時のディスクについて(PS4)
今まで、ダウンロードの体験版からスタートして、
ver1.2.3のディスクを購入、
そしてver.4のディスク
その後ver.5のディスクを購入して、
ずっとディスクを入れずにスタートできていました。
今回ver.6のディスクを買って、バージョンアップしたら、
スタート画面のアイコンにディスクマークが付き、
ディスクを入れないと起動できなくなってしまいました。
なにか、またディスクなしで起動できる方法はないでしょうか?
もしお分かりの方居られましたらよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    一旦ドラクエXをPS4から「削除」(アンインストール)します。その後、PS Storeから「ドラクエX無料体験版」をダウンロード・インストールします。これでディスクレスでドラクエXを起動できます。私もディスク版を買ってますが、この方法でディスクレスで起動できるようにしてます。お試しください。

  2. 匿名 より:

    そうそうにお答えありがとうございます。
    いったん削除してしまって、今までの情報がなくなってしまうことはないのでしょうか???

  3. 匿名 より:

    別のディスクを入れておくことができるようになり、
    リモートのプレイもはかどり良かったです。
    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました