ドラクエ10でコツコツ溜めた4000万ゴールドをラッカランで赤字取り返す為に熱くなって全部失いまし | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10でコツコツ溜めた4000万ゴールドをラッカランで赤字取り返す為に熱くなって全部失いまし | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10でコツコツ溜めた4000万ゴールドをラッカランで赤字取り返す為に熱くなって全部失いまし

ドラクエ

ドラクエ10でコツコツ溜めた4000万ゴールドをラッカランで赤字取り返す為に熱くなって全部失いました…
ガチャやジェムでリアルマネーまで払ってたので喪失感がやばいです
どなたか慰めてモチベ回復させてください

  1. 匿名 より:

    またコツコツ貯めればいーんですよ!
    貯めて装備買って・・・の繰り返しで、常に金欠な人もいますし。
    わたしのことですが><
    リアルマネーはほら、宝くじ買ってハズレたと思えば。。。
    別な目標立てればモチベ上がるかも?

  2. 匿名 より:

    ラッカランのはもう二度とやる気ありません
    モチベ上げたいので質問してます

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!!元気でました!

  4. 匿名 より:

    元々ギャンブラー体質のようですね。
    そういう人にはドラクエ10は向いていません。
    ドラクエ10はこつこつお金を貯めていくゲームです。
    4000万あったら他の方法なら1億まで増やすことも可能ですが、それこそそみちみちコツコツの普段の努力があってのものです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました