ドラクエ10で知り合って一昨年から付き合っている恋人がいます。よく、私は「会おうよ」と話になる&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10で知り合って一昨年から付き合っている恋人がいます。よく、私は「会おうよ」と話になる&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10で知り合って一昨年から付き合っている恋人がいます。よく、私は「会おうよ」と話になる…

ドラクエ

ドラクエ10で知り合って一昨年から付き合っている恋人がいます。よく、私は「会おうよ」と話になるのですが、決まって「コロナがおちついたら」と言われます。
付き合ったときも確かマスクしていたような時代でした。そんな簡単にコロナが終息するものでしょうか?会うまで一体何年かかるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    言い訳だと思いますよ。
    コロナ初期なら数か月待てば、、、と思うのもわかりますが、
    今となってはもうきりがないので。

    対策しつつ恋人同士も会ってますよね。

    ネットの場合、性別、年齢、顔、職業など偽ってることもふつうにあるので
    会えない。

    もしくはネット限定とわりきっていて会う気がない。

    どちらかと思います。

    既婚者も多いしね。恋愛ごっこに水を差すので相方には言ってないパターンも多いです。

    相手のプロフをまんまあてにしちゃだめよ。

  2. 匿名 より:

    ネカマかもしれんよ
    ゲームで知り合うとかリスキー

  3. 匿名 より:

    いや会わない口実だから。

    実際はヒゲおやじとかそういう人間なんだろう

    ゲーム内の見せかけの姿しかあなたは知らない

    会ってしまってはバレるしね

    何本気にしてんの。。。

  4. 匿名 より:

    それはコロナに聞いていなければわからない話です。
    彼はコロナに注意を払える常識人です。
    もしも彼、または貴方が知らないうちにコロナにかかっていたら?
    たくさんの人に影響を与えますよね。
    コロナは終息に時間が掛かります。

    私はアルツハイマーの母親が田舎にいますが会いに行けません。
    早くコロナが収まってほしいのは同じです。
    少なくとも移す側移される側には回りたくないですよね。

  5. 匿名 より:

    付き合ってるなら会って仲を深めたくなるのは当然だと思います
    いろんな理由が人それぞれあると思いますが
    考え方としてあなたとその恋人は噛み合ってないと思います
    不満を感じるのであれば関係を考え直すべきではないでしょうか?
    今の世の中、不必要な外出や会合自粛はあるでしょうか親密な人とのデートは別でしょう
    あなたの恋人はあなたと会う事を自粛と同じように考えてるわけですよね
    相手も本気ではないと私は思います
    あなた方の状態は会えない恋人同士かもしれませんが、客観的にみると
    コロナが収束したらオフ会しようねって言ってるネット友達と同じです

  6. 匿名 より:

    ネット上の付き合い限定です。

    なんか世界まる見え!って番組であったな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました