ドラクエ10の人間(男)の表情が怒ってるみたいで笑わせたいんですが、表情って変えられないですか? | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10の人間(男)の表情が怒ってるみたいで笑わせたいんですが、表情って変えられないですか? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10の人間(男)の表情が怒ってるみたいで笑わせたいんですが、表情って変えられないですか?

ドラクエ

ドラクエ10の人間(男)の表情が怒ってるみたいで笑わせたいんですが、表情って変えられないですか?
※右下の顔アイコンの話ではなく操作するキャラの話です

  1. 匿名 より:

    変えられないですね。「しぐさ」を行ったときとか、ムービーでしか表情は変わらなかったと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました