ドラクエ12発売遅くないですか | 質問の答えを募集中です! ドラクエ12発売遅くないですか | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ12発売遅くないですか

ドラクエ

ドラクエ12発売遅くないですか

  1. 匿名 より:

    いつものスクエニのパターンだと来年末ごろに発売できたら早すぎるくらい

  2. 匿名 より:

    そりゃ最高の作品に仕上がるのが1番ですから。いつもこんなに遅いのかなーって

  3. 匿名 より:

    待ち遠しいけど、あんまり早くて変な作品にされてもねぇ…

  4. 匿名 より:

    ドラゴンクエストIX 星空の守り人(2009年7月11日発売)

    ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(2012年8月2日発売)

    ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて(2017年7月29日発売)

    こう見ると3年~5年おきに出ているようにみえなくもありませんが、ドラクエ10と11は別開発で並列に開発していたから期間が短くみえるだけで、ドラクエ9からドラクエ11の間で8年も要しており、このペースでドラクエ12が発売されると考えると2025年あたりにリリースされるのが妥当なので遅くも何ともなく想定の範囲内です。

  5. 匿名 より:

    特に遅いという感じはしないですね。
    去年発表されたばかりで更に何も見せるものありませんでしたから
    多分まだ2~3年くらいは無いだろうなと思ってます。
    いつもこんな感じですし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました