ドラゴンクエストについて質問です ドラクエは一切やったことなくて 以前から興味はあり 任天堂 &#8… | 質問の答えを募集中です! ドラゴンクエストについて質問です ドラクエは一切やったことなくて 以前から興味はあり 任天堂 &#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラゴンクエストについて質問です ドラクエは一切やったことなくて 以前から興味はあり 任天堂 …

ドラクエ ドラゴンクエスト

ドラゴンクエストについて質問です
ドラクエは一切やったことなくて
以前から興味はあり
任天堂 Switchで
始めたいと思っています

ネットでも調べましたが
どれがいいか分からず質問させて頂きます

いつもは
ポケモン剣盾
ポケモンアルセウス
妖怪ウォッチ
マリオ
大乱闘
などをしています

ドラクエシリーズを買うならどれを買ったらいいでしょうか? Switchでできるのソフト

  1. 匿名 より:

    「本編」のドラクエを楽しみたいのら「ドラゴンクエストⅪ 過ぎ去りし時を求めて S」ですね。キャラクターボイスが導入されて「声優さん」の声が多く収録されてますし、「3DS版」にはない「追加ストーリー」も楽しめます。「無双」の様なドラクエを楽しみたいのなら「ドラゴンクエストヒーローズⅠ・Ⅱ」です。ドラクエのキャラが一騎当千する「ドラゴンクエストヒーローズ」を一本のソフトで楽しめます。

  2. 匿名 より:

    脱字しました。「本編」のドラクエを楽しみたいのならです。,コメントありがとうございます
    ニンテンドーeショップを
    見てみましたが
    体験版ダウンロードの項目が
    ありませんでした
    スマホでショップにある
    体験版ダウンロードの項目をタップしてもエラーになりできませんでした

  3. 匿名 より:

    コメントありがとうございました
    ドラクエ11Sを買おうと思います

  4. 匿名 より:

    とりあえず無料体験版があるXI(11) Sをされるといいかと思います。無料体験版のセーブデータは製品版に引き継げて、おまけの貴重なアイテムももらえるので損はしないと思います。ドラクエXI Sの無料体験版はSwitchのニンテンドーeショップからダウンロードできるはずです(検索してみてください)。無料体験版をされて気に入ったら製品版を購入という形で進めたらいいかと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました