ドラクエ3の性格で力、体力、素早さが同時に上がる性格はセクシーギャルだけですか? あと体力、賢&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ3の性格で力、体力、素早さが同時に上がる性格はセクシーギャルだけですか? あと体力、賢&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ3の性格で力、体力、素早さが同時に上がる性格はセクシーギャルだけですか? あと体力、賢…

ドラクエ

ドラクエ3の性格で力、体力、素早さが同時に上がる性格はセクシーギャルだけですか?
あと体力、賢さ、素早さが上がる性格はありますか?

  1. 匿名 より:

    前者はその通り、セクシーギャルだけとなります。

    後者は上記セクシーギャルの他に、いっぴきおおかみも素早さ・賢さ +10% 体力+20%となっています。

    いっぴきおおかみは力+補正こそないものの、-補正もない成長なので男キャラ使いなら悪くない選択肢ではあるんですよね。

    手間さえかけられるなら、プラス補正の強い性格を、その時伸びやすいステータスに合わせて変えていくのが一番ベストではありますけどね。

  2. 匿名 より:

    見たところセクシーギャルしかないように思ったのですが見落としてるかもしれないので詳しい人に聞いてみたかったです

  3. 匿名 より:

    ガイドありがとうございました

  4. 匿名 より:

    ネットで一覧表が直ぐみつかるでしょう?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました