ドラクエで目の前で人が焼き殺される、というシーンってありますか? | 質問の答えを募集中です! ドラクエで目の前で人が焼き殺される、というシーンってありますか? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエで目の前で人が焼き殺される、というシーンってありますか?

ドラクエ

ドラクエで目の前で人が焼き殺される、というシーンってありますか?

  1. 匿名 より:

    人なのか?謎だが、イブールの

    「ぎょえーーーーっ!!」

  2. 匿名 より:

    も二つ。これはカルト?かなりマニアック?

    7で偽ダーマ神官(アントリア)に旅の武闘家が焼かれて炎と化す場面。他の経験者の方々?ちゃんと観てました?

    こっちは経験者は皆、知ってる。
    10のオフラインの場面で、エテーネ村が冥王ネルゲルに闇の炎で焼かれ、村人らが
    死に絶える。

    イブールの断末魔の叫びは5ですね。

  3. 匿名 より:

    8にはもっと残酷なシーンがありましたね

  4. 匿名 より:

    ぱぱすが一番に思いつきました

    あと3のゲーム初めて正確を決める作業で
    怪獣になり村人を焼き殺していくパターンがありましたね

  5. 匿名 より:

    ドラクエ5のパパス。ぬわーーーーっっ!!

  6. 匿名 より:

    ドラクエ2オープニング



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました