ドラクエ11sとゼルダBoWどちらを買おうか悩んでいます。両方やった方、感想を教えてください。&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ11sとゼルダBoWどちらを買おうか悩んでいます。両方やった方、感想を教えてください。&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ11sとゼルダBoWどちらを買おうか悩んでいます。両方やった方、感想を教えてください。…

ドラクエ

ドラクエ11sとゼルダBoWどちらを買おうか悩んでいます。両方やった方、感想を教えてください。
PS4で初期のドラクエ11はプレイしたことはあります。

ちなみに私がハマっているゲームはモンハンライズ800時間、ダブルクロス1500時間、ポケモンレジェンズアルセウス120時間というような感じです。

  1. 匿名 より:

    ドラクエ11を1度プレイしたことがあるなら圧倒的にゼルダを薦めます。広大なオープンワールドを歩き回るだけでも楽しいですが、ストーリーを進めるのも、祠を探すのも、料理をするのも、登山をするのも、何をするにも自由。1度プレイしたら抜け出せませんよ。

  2. 匿名 より:

    そうなのですね!
    だいぶ昔のゲームなので躊躇しておりましたが、買ってみようかと思います。,なるほど!
    とても参考になります。教えてくださりありがとうございます

  3. 匿名 より:

    ゼルダ買ってプレイしはじめました!
    ありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    今PS4で初期のドラクエ11をクリアした私がニンテンドーストアの35%OFFに目がくらんで11Sをやっていますが、面倒臭すぎてサクサク進める2Dでやっていても何となくストーリーを覚えているので今魔法のカギを手に入れる所まで来ていますが苦痛になって来ています。
    よほどドラクエ11が好きだった人でもない限りは、ボイスが追加されたり完全版仕様ですがそれほど魅力がある訳でも無い気がします。

    普通にブレスオブザワイルドが未プレイなら絶対にゼルダの方がいいです。
    モンハンが遊べる人なら上手に操作ができると思うので楽しめると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました