ファミコンのドラクエとFF以外のBGMで神戦闘BGMはありますか? | 質問の答えを募集中です! ファミコンのドラクエとFF以外のBGMで神戦闘BGMはありますか? | 質問の答えを募集中です!

ファミコンのドラクエとFF以外のBGMで神戦闘BGMはありますか?

ドラクエ

ファミコンのドラクエとFF以外のBGMで神戦闘BGMはありますか?

  1. 匿名 より:

    デジタルデビル物語 女神転生II の
    通常戦闘曲 Death March
    BOSS戦闘 Fall’n God
    ラスボス戦 OMEGA

  2. 匿名 より:

    全て聴いてみて個人的に1番良かったのは女神転生シリーズでした。
    他の皆様のありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    ペルソナで使われてる戦闘曲は結構どれも好きですけど
    ボイドクエストっていう曲が個人的に一番好きですね。

  4. 匿名 より:

    FC版・ウィザードリィシリーズ
    Ⅰ…戦闘(これは本当に名曲)
    Ⅱ…ル’ケブレス(慄然とする美しさ)
    Ⅲ…戦闘~勇気ある戦い~(イントロから不気味なパートの連続)
    SFC、PS世代の正編ナンバリングは羽田健太郎さんによるもの。
    ドラクエのすぎやま先生とは対照的にゲームには疎い方だったのですが、そこは制作総指揮の遠藤雅信さんが洞察力を閃かせた成果と言えます。
    聴いただけでその情景を容易に想像出来ることは非常に大切だと思います。
    あとはプレイヤーの心理を邪魔しない演出力ですね。

  5. 匿名 より:

    ハドソン「桃太郎伝説」
    ハミングバード「ディープダンジョン」
    コナミ「月風魔伝」

  6. 匿名 より:

    ・「エスパードリーム2」のボス戦のBGM

  7. 匿名 より:

    天地を喰らうII
    https://youtu.be/8U-RxfUUzUI

    がんばれゴエモン外伝~消えた黄金キセル
    https://youtu.be/_0q83r2hvcQ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました