ドラクエ9での質問です。 今最近友達と最初からドラクエ9やっていて気づいたのですがコスプレ装備&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ9での質問です。 今最近友達と最初からドラクエ9やっていて気づいたのですがコスプレ装備&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ9での質問です。 今最近友達と最初からドラクエ9やっていて気づいたのですがコスプレ装備…

コスプレ ドラクエ

ドラクエ9での質問です。
今最近友達と最初からドラクエ9やっていて気づいたのですがコスプレ装備やロクサーヌのWi-Fiショッピングも使えなくて萎えてます。一応ドラクエ9のソフトは複数あって
どっちもコスプレ装備とロクサーヌWi-Fi
ショッピングのデータあるんですが(当時頑張って入手してましたw)
もう一度何とかなりませんかね?
今度友達とドラクエ9の配信とかやりたくて
一応セブンイレブンでも手に入るのは知ってるんですが、3月30日に終わると聞いていて
それ以外で手に入る方法を知っている方
教えて下さい。お願い致します。

  1. 匿名 より:

    Wi-Fiショッピングだけでしたら、
    ショッピングができるソフトを
    ホストにしてマルチプレイを
    すれば、商品の購入はできます。

    もちろん多額のゴールドが必要
    ですし、商品の種類も多いので
    複数のソフトと通信しないと
    全部は揃わないでしょうね。

    問題なのはコスプレ装備です。

    既にサービスが終了しているうえに、
    たとえマルチプレイでも歴代キャラの
    訪問はありません。

    配信クエストについては、すでに
    クエストを入手済みのソフトを
    ホストにしたマルチプレイで
    入手できますよ。

  2. 匿名 より:

    すみません。単純にコスプレ装備だけ何とかならないかなぁって。
    デザリングを使おうとしたんですがちょっと前にトラブルみたいな事があったので怖くて今やろうか悩んでます。

  3. 匿名 より:

    そうですよね(汗)
    Wi-Fiショッピングの情報は知りませんでした。今からやってみようと思います。(当時Wi-Fiショッピングをやっていた人がいればいいんですけどね。)
    今回はありがとうございましたm(_ _)m

  4. 匿名 より:

    ええと、質問者さんのやりたいことが、はっきりと伝わらないのですが。

    WiFi 通信がしたいのですか?極論、スマホがあれば、そのテザリングを使えば、WiFi 環境は用意できますよね?環境が用意できないわけでもないと思いますが。

    >一応セブンイレブンでも手に入るのは知ってるんですが、3月30日に
    >終わると聞いていて
    >それ以外で手に入る方法を知っている方

    セブンイレブンで提供が終わるのは無料 WiFi ですよね?それを手に入れるとは、具体的にに何をしたいのかが、ぼやけていますよ。公衆無線 LAN という意味であれば、セブンイレブンに特化した話ではなく、他でもいろいろ提供されていますし、先にも申し上げた通り、スマホのテザリングで環境は用意できますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました