ドラクエ5の 主役の子供時代の時 パパスが死ぬ時に現れた敵は ゲマ、ゴンズ、ジャミですか? 又、 | 質問の答えを募集中です! ドラクエ5の 主役の子供時代の時 パパスが死ぬ時に現れた敵は ゲマ、ゴンズ、ジャミですか? 又、 | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ5の 主役の子供時代の時 パパスが死ぬ時に現れた敵は ゲマ、ゴンズ、ジャミですか? 又、

ドラクエ 子供

ドラクエ5の
主役の子供時代の時
パパスが死ぬ時に現れた敵は
ゲマ、ゴンズ、ジャミですか?

又、青年期にジャミを倒したら
ジャミは死にますか?

  1. 匿名 より:

    そうです、その3人です

    ゲマの存在感が強いのと、ジャミ&ゴンズがその後セット出てこない事等から、時折取り巻き2人の名前を忘れる人もいるとかいないとか、という話もあります

    ジャミ(とゴンズ)は、青年時代以降に倒した際はそのまま死亡し、再々登場はしません
    ゲマだけはリメイク前後で死ぬタイミングが変わります

  2. 匿名 より:

    倒せはしますが、主人公と妻を石化させます。
    ジャミからすれば上手くいけば相打ち程度に持ち込んだのでしょうね。
    石化が解除出来なければ、そのまま朽ち果てられ、
    人々の記憶から忘れられますからね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました