ドラクエ10でよく相方の話が出ますが、そんな簡単に女の子をおとせるものなのですか?相手の女の子&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10でよく相方の話が出ますが、そんな簡単に女の子をおとせるものなのですか?相手の女の子&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10でよく相方の話が出ますが、そんな簡単に女の子をおとせるものなのですか?相手の女の子…

ドラクエ

ドラクエ10でよく相方の話が出ますが、そんな簡単に女の子をおとせるものなのですか?相手の女の子だってその時彼氏がいたり、好きな人がいたり、恋愛したくないとかあると思います。
ドラクエ10をやっている女の子はみんな恋人が欲しいわけではないと思うのですが

  1. 匿名 より:

    相方ってリアルで会うこと前提の人もいますが、一緒に組んでゲームをやるだけの友達止まりの関係を求めてる人もいるのでそれらを含めるなら簡単におとせると思います
    Twitterで彼氏がいるのに相方2人3人作りたがる人を見たことあります

    みんながみんな相方欲しいわけではないと思いますが、固定で遊べる人を欲しいと思っている人は私の周りで見る限りたくさんいます
    相方の定義ってすごく曖昧で難しいです
    リアルで直結したいならそれなりに大変だと思います笑

    4年ほど前ですが女子高校生のプレイヤーにストーカー紛いのことをされて、休止していた時期があります
    多分その子はゲームでの相方を求めていたのでしょうが、私からしたらおちおちゲームもできないし苦痛でした

  2. 匿名 より:

    お前それはおかしいよ。ごく少数が、そんなにいっぱい相談するものか?

    学校で悪い子が1~2人しかいないと。それと同じ割合なんて誰が思える?割合がそんな次元ではない。

  3. 匿名 より:

    なるほど
    うそつきはいりませんよね

  4. 匿名 より:

    話題に上るのがごく少数の相方持ちの女子だから。
    殆どのプレイヤーは相方いませんよ。

    例えば学校で1~2人の悪いことをした生徒が取り上げられると、その学校全体が悪いかのように言われますよね。
    それとおんなじです。

    なんか相方で問題が起きてそれの相談がここに載っただけでプレイヤー全部が相方持ちだなんて思われたりする。
    学校の例をそのまま鵜呑みにする人がいかに多いかと言うことですね。

    私は相方が居たことが有りませんし相方が欲しいと思ったこともありません。
    リアルの相方で精一杯です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました