ドラクエ11の、3Dモードってありますよね 他のシリーズも11のような3dモードで遊べる作品は&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ11の、3Dモードってありますよね 他のシリーズも11のような3dモードで遊べる作品は&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ11の、3Dモードってありますよね 他のシリーズも11のような3dモードで遊べる作品は…

ドラクエ

ドラクエ11の、3Dモードってありますよね
他のシリーズも11のような3dモードで遊べる作品はありませんか?
2dモードではなくリアル寄り?の方が好みなのでそんなドラクエシリーズがあれば教えて欲しいです!

11をプレイして面白かったので他の作品も気になっています。

  1. 匿名 より:

    8、9、10、リメイク(3DS)の7でしょうか。8と10は画質は11に劣りますが、11と似たような感じの画面ですよ。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね…!
    ありがとうございます!
    9は違うんですか?
    あと、どれが面白いか教えて欲しいです!

  3. 匿名 より:

    助かりました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました