ドラクエウォークガチャについて 今20000ジェムあるのですが、今回の復刻は引くべきでしょうか。 | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォークガチャについて 今20000ジェムあるのですが、今回の復刻は引くべきでしょうか。 | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォークガチャについて 今20000ジェムあるのですが、今回の復刻は引くべきでしょうか。

ドラクエ

ドラクエウォークガチャについて
今20000ジェムあるのですが、今回の復刻は引くべきでしょうか。
60000に向け3周年まで待つべきでしょうか。

ちなみに武器はほぼ属性揃っていないです。

  1. 匿名 より:

    2万ジェム以内で出れば良いですが、出なかった場合に引けてスタンプの虹箱までですから確実にランダムでも良いからピックアップ武器が欲しいならあと1万ジェム無いと取れません
    折角2万ジェムまで貯めて空振りだと精神的ダメージが大きいですよ
    私なら配布券やマイルで我慢して出なけれは諦めジェムは3周年まで貯めます

    それに第1段は以前に一度復刻してますから第2段が本命では無いかと予想する人も多いですし

  2. 匿名 より:

    70連して最低限欲しかったはかいのつるぎゲットできました。
    グリンガムも欲しいので、気楽に狙ってみます、、

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    第1弾でグリンガムのムチが出るとは思わなかったので、第2弾で聖風の杖かストロスの杖が来る可能性があります。

    第1弾の締日直前まで待ってみましょう

  4. 匿名 より:

    今2万あれば配布と併せて100連いけるきがします。(きわどいかもですが…)
    ただ、そうすればピックアップ確定でなんかしらの武器は取れるので自分ならば100連狙いますね。
    ちなみに今月ジェム使い切っても4月~9月まで使わず貯めれば6万近くは貯まりますよ。

    ただ、上位回復武器が薄いなら復刻第二弾の方を回した方が良いかもしれません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました