ドラクエシリーズで1番やり込むのに時間がかかるのはどのシリーズですか?? 10はオンラインなの&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエシリーズで1番やり込むのに時間がかかるのはどのシリーズですか?? 10はオンラインなの&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエシリーズで1番やり込むのに時間がかかるのはどのシリーズですか?? 10はオンラインなの…

ドラクエ

ドラクエシリーズで1番やり込むのに時間がかかるのはどのシリーズですか??
10はオンラインなので抜きで。
自分は7かなと思うんですが、どうでしょうか?

  1. 匿名 より:

    PS版7、ちびぃのかたみ、全員全職業マスター。ダンビラムーチョのこころを人数分集めるのが本当に苦労した。
    ゲームボーイカラー版の3のメダル集めも大変だった。銀がないと、銅が2枚必要になる。

  2. 匿名 より:

    11Sです。
    公式の縛りモードのやり込みは7の比ではありません。

  3. 匿名 より:

    最大レベルまで上げようと
    思ったら、3が大変かと。
    特にファミコン版だと心が
    折れます。

  4. 匿名 より:

    7か11か微妙なところではないですか?

    両方プレイした感触としては、若干ですが11が長いかなとは感じましたが、個人的な感覚で本当に微妙な差だと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました